プロフィール

さくら 奈々

Author:さくら 奈々

◆名前さくら 奈々(さくら なな)
◆年齢◆新!高校1年生
◆性格謎★

◆好きなものお風呂・食べ物・ふとん・洋服・音楽・買い物・おしゃべり・自分の意志を持っている人・優しい人・動物・キラキラ・ミニー・スヌーピー・バーバパパ・ミッフィー・映画・本・PC
◆嫌いなもの虫・トマト・見慣れない土地に一人・寝不足・空腹・頭痛・腹痛・病院・自己中な人・煙草・ジャンジャンうるさい音楽・目がチカチカする色
◆目標頑張り屋さんになりたい!
◆一言暖かい目で見て下さい笑
コメントあると嬉しいです★




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高校生活を送っている私が学校の行き帰りの電車の中で 気のままに日記をUPしています★ 気分コロコロ変わる奴ですがお付き合いお願いします…!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んふぅ。
んふぅ。
今日はとっても暑い一日でした…;;

ふぅふぅ~
暑いのが苦手でやんなっちゃうf^_^;

そうそう、最近凄い睡魔に襲われます…
今日は早く寝ようと思いまッ!!!
【2006/06/27 19:30】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
夢の国★
夢の国★
今日は夢の国…
東京ディズニーランドに行ってきました★
今回は従兄弟と合同ランド。
行きは車の中でニモを見てディズニー気分を
上げていきました。
着いたら生茶と耳をつけていざランド
と思ったら凄い混んでました;
おかげでファストパスはとれず…!
したかたないのでゴーカートに並んで乗りました。
初めてだったけど面白かった! ガコンガコンぶつかって
あたしには運転の才能はないな、と確信しました爆

その次はピノキオの乗り物に(名前適当でごめんなさい;
乗りました。 これも初★
物語性があって可愛かったです。 しかも以外に始めの方は
怖かったり。
そんで次はトゥータウンのゴーカート!
これはかなり乗ったことがあります*
短い時間だけど結構スリルあるんだよね
ミッキーの手がハンドルを回してるのが可愛かった
ここで生茶と写真撮りまくりました
そんでまだまだ行くよ
ピーターパン!これもお初(なのかな、記憶にないだけかな
一時間待ちだったけど待ってる間キャラメルポップコーンも食べれたし、
綺麗だったな
町並みが素敵で気持ちよかった★

さて、お腹も空いたのでパレードがやってる中お夕食へ
ミッキーの形の焼きオニギリ2個とミニオムヤキソバとハッシュポテト1個
と大根のサラダのセットを食べー

花火が少しあがってるのを見つつカリブの海賊へ★
その途中で食後にも関わらずチュロスを食べました爆
従兄弟のお父さんは「チェロス」とか言うし笑

カリブは空いていました。あっという間に乗れたし流れ星も見れたよ
カリブは楽しい その帰りにカリブのお土産ショップへ。
そこで毎度買うコインを買いました。
その後空いているところを探してたらイッツスモールワールドが
空いてたので入ることに★
これは本当毎度お馴染みだよね。
終わったら最後はお土産ショップへ
凄く混んでて大変だったけど学生鞄につけるアロハミニーのぬいぐるみと
パンフレットを収納するケースを買いました
どっちも可愛くって嬉しいよ
結局閉館時間バリバリ過ぎていました;
最後にみんなで出口手前で写真とりました
帰りはミッキーのモノレール
窓もミッキー、すりかわもミッキー可愛い可愛い可愛い

帰りはなんだか寂しかったけどとっっても楽しい一日でした
満足満足だよ

帰りの車の中もさっきのニモの続きでディズニー気分笑
セブンイレブンに途中止まって梅干買っておうちに帰りました★
まるちゃん(わんこ)はおおはしゃぎ!

お土産開ける瞬間は大好きです。
以上! ランドレポートでした
絶対また行こう^^*
【2006/06/25 03:26】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
梅雨入り
梅雨入り
20060618000036
とうとう梅雨入りしちゃいましたね…!!!!

雨は別に嫌いじゃないですよ(ノ´Д`*)
家の中に居る分には★笑

今日は何と…12時間弱も寝てしまいました…!!!!
夜はもう寝られないわぁ。と思ったらバリバリ今眠たいし∑ あたし絶対仮眠症(だっけ?)だと思うの(´~`;) 寝ても寝ても足りないってヤツです;確か「よゑこ」の濱口クンも寝過ぎの病気なんだよね…。 あーぁー″
まぁ今日はCDTVがあるから寝ないけども(ぇ
でわァ(●ノД`●)
【2006/06/18 00:00】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
カエラちゃん
カエラちゃん
木村カエラちゃん可愛い…!!!
ハーフってぃぃなぁ。羨ましい!!! あれ、カエラちゃんてハーフだったよね?(曖昧。)

今日は雨の影響で学校が休み★″ 夕方5時間ばかり昼寝したから目がさえてる~さっき借りてきたアテンションプリーズ、サントラでも聞きながら勉強することにします(´・ω・`)
【2006/06/16 23:00】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
学校の先生
学校の先生

今日は調理実習でした。
調理実習大好き★

メニューはスパゲティ(ミートソース)でめちゃ美味かったです♪

ただうちが入れた塩の量が多くてカナリ麺がしょっぱかったわ…!! 黙ってたケドみんなごめんねッ( ̄▽ ̄;)
【2006/06/14 18:42】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ギャーーー
ギャーーー

やだやだ心臓に悪いわぁ~

頑張れ日本★
打倒オーストラリア★
【2006/06/12 22:12】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
胃が…″
胃が…″
20060611012422

さっきから気持ち悪いです…(*ノД`*)
なんていうか…のりが胃の内側に張り付いているような…(キショ。

今日は無印良品で透明のサブバック買いました!!!
学校に持って行こう″

そぅだ!! ダウ゛ィンチ・コードが読み終わりました★
やー、面白かったね!!
スムーズに読めたし大作ですヨ。 これを気に前作の「天使と悪魔」も読んでみょうかなァ… って最近のぁたし読書家じゃーん!!笑
【2006/06/11 01:24】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
PASTA
PASTA
20060608185137
non-noのパスタ特集。

森きみちゃんのblogでも紹介されてたから興味出て買ってみた♪

パスタは定番のトマトソースもホワイトクリーム大好き★
「アボカドのグリーンパスタ」も美味しそう★
普段料理なんて同じ物ばっか作ってたけどたまには新しいのにチャレンジしてみようかなぁ(´・ω・`)

今日は5時間目、先生いなくって自習でした~!
皆、プリントさっさか終わらせて自由に話してました!明日はみんなで服買いに行くです♪
ヤバイ!楽しみだー!!
【2006/06/08 18:51】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
アテンションプリーズ!
アテンションプリーズ!

彩ちゃん可愛いね★″

あー眠い眠い~…
今日とかヤバかった(*ノД`*)

今日は早く寝よ…

友達がバイト誘ってくるんだょね!!! どぅしょうかなぁ??(゜Q。)?? 今自分のデジカメ欲しかったからお金でも矯めよーかなッ!!??

夏遊ぶお金も欲しぃしね(´・ω・`)
【2006/06/06 21:09】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やぁぁたー
やぁぁたー

テスト終わり★”
色んな物解禁だヾ(@^▽^@)
【2006/06/01 17:27】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
リウ゛リー…
リウ゛リー…
愛しのリウ゛リーのペコが…
ぉ亡くなりになりましたー(┬┬_┬┬)
テスト勉強期間はほったらかしだったからなぁ”
ごめんよ…ペコちゃん~
(/;■;)/ その分明日の最後のテスト頑張るから~!!
くすん(/_・。)
【2006/06/01 00:48】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
