プロフィール

さくら 奈々

Author:さくら 奈々

◆名前さくら 奈々(さくら なな)
◆年齢◆新!高校1年生
◆性格謎★

◆好きなものお風呂・食べ物・ふとん・洋服・音楽・買い物・おしゃべり・自分の意志を持っている人・優しい人・動物・キラキラ・ミニー・スヌーピー・バーバパパ・ミッフィー・映画・本・PC
◆嫌いなもの虫・トマト・見慣れない土地に一人・寝不足・空腹・頭痛・腹痛・病院・自己中な人・煙草・ジャンジャンうるさい音楽・目がチカチカする色
◆目標頑張り屋さんになりたい!
◆一言暖かい目で見て下さい笑
コメントあると嬉しいです★




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高校生活を送っている私が学校の行き帰りの電車の中で 気のままに日記をUPしています★ 気分コロコロ変わる奴ですがお付き合いお願いします…!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いいこと*
いいこと*
昨日は頭痛くて気分悪かったから何も出来なくて…;
トリビア最終回は見たけど笑"
一昨日は元中の子とサイゼで話して100円プリ撮りました★
そうそう,今日帰り定期なくなって一緒にマックいた友達と探してたら学校にあって…!!!
ほっとして電車乗ったら叔父さんが倒れちゃって∑ でも近くにいた人達が凄いテキパキ動いてなんとか次の駅で降りて救急車呼んだみたい!! 皆親切で感動した…
最近悩み事あってもやもやしてたケドど-でもよくなった。
【2006/09/28 21:16】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
やはは!
やはは!
今日は文化祭の打ち上げでカラオケだったけど
みんな部活みたいなので行かなかった~
んで友達と遊び★
新しく出来たビル行ったりSWIMMERでタータンチェックのゴム買ったり~
ひたすらインテリショップ見て無印いってべっこう飴行って,
プリ撮って最後お腹すいて吉野家いって豚どん食べた笑
凄い歩いて疲れたけど楽しかった!
ハロウィンシーズンだから凄い可愛い小物たくさん…///
シール2枚買いました★
【2006/09/25 21:17】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
今日はこの間誕生した従姉妹見に行きました★
まだE・Tみたいだった笑
kちゃんにビタミン水おごってもらった!

夜化粧水惜しみなくパシャパシャつけて切り取って
パック状にしてみたら肌の調子がいい-!
白くなった♪
虫出てしばらく寝れなかった;

今日はまあ平和な日。
明日は文化祭の代休なの。
【2006/09/25 21:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
アグネス!
アグネス!
昨日

文化祭でした+。(★'v'☆)゜+゜

朝学校に行ってクラスTシャツに着替え
お化け屋敷の準備して片付けもして-開園~
で も数人しか来なくっててか1,2組…
でも担当の時間はお昼からなので今は他のクラス回ることに!
3人で一貫クラスの合同お化け屋敷へ★
噂してたほど怖くない(失礼。
入り終わって【タピオカジュース】飲んでフェイスペイントしたくて
探してたけど見つからなくて-;
外でパインパフェ食べましたO美味しい~(p'v`q◆)  
縁日入ってヨーヨーやったり!透明に色ついてるの釣れた笑
心配なのでクラスの様子を見に行くと-
人凄いじゃん!!!
並んでるしみんな怖がって出てきてくれてる
嬉しい
友達と隣のクラスのミサンガ買いました!
ピンクと紫と赤のストライプ~♪
友達と2人で担当の時間までなんか食べよう!って話に。
凄いよ~笑
ピンクのわた飴食べて色々見て
外出てナチョスのチーズ食べて担当の時間がきたのでクラス戻ると…
おお! 行列
さ-お化け役やりますと! サポーターって言って中の方をやる人なのね。
うちはトンネルから手出したり音出したりするの。
やってみると-
楽しい!めっちゃ楽しい!!
お客さん凄い怖がってくれて!!やりがいあるよ!!
男子も最初やる気なかったのにどんどん燃えてくれて良かった!
途中壊れたり笑 したけどみんな1人1人がちゃんと工夫しててね。
暗闇の中ひたすら手出したりダンボール投げたり道分からない人案内したり
し続けて…
外たまたまみたら他の2.3クラス分並んでる★
凄いよ- みんな頑張ってるおかげだわあ-
受付の人は人の多さにテンパリ!
中は盛り上がりすぎてやばい!
でも高校生の男子とかちっちゃい子は壊していくんだよね笑
あと泣いてリタイヤしちゃう子も~嬉しい
自分の担当の時間も過ぎたけど夢中で続けてた…
途中本物のゴキさん出たしお墓でつぶした。
最後の方はお客さん全部終わらせた後自分たちが交代でお客になった。
凄い怖かった みんな頑張ってるなぁ…ってジーンとしたよ。
ラストはみんなでありがとうございました-って言ったのね
電気つけて片付け~
男子がダンボール蹴ったらあっという間に崩れて楽しくってクラスみんなで
壊しまくった+◎´3`d)゜+ 友達とダンボールの中ダイブ!痛い!
テンションみんな上がりすぎてやばい-蹴ってなぐって雪降った日みたいに
あそんだよ笑   グラウンドまでダンボール運んで処分してもらいました。教室の廊下と中と掃除して差し入れのお団子醤油味食べました★
和菓子屋の差し入れ★
帰りの会みたいのしてくたくた。 最後に看板を立ててみんなで写真とりましたとさ♪ 打ち上げしようと思ったけど-,色々あって出来なかった。
なので帰り初メン4人で打ち上げ! デニーズでオムライス食べて
3時間半語りまくった! かなり汚い話して爆笑
帰りプリ撮って帰ったよ~
みんなから着ためーるみて感動して泣き 恥ずかしかった;
帰ったの10時だったけど疲れたけど満足感でいっぱい!
あたしっていい友達に恵まれすぎだね!みんな好きよ~
この高校きてよかった★  本当に好き

長くなったけど忙しくて忘れそうだったから詳しく記してみた笑
ちなみに朝起きたら身体にアザと筋肉痛で大変でしたー

【2006/09/24 21:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
目がまわる忙しさo
目がまわる忙しさo
とはこのコト…!!
前夜祭で生徒だけの文化祭初日。先輩や他のクラスの友達は中庭でライブやらミスコン発表やらでワイワイ"
し か しお化け屋敷は相変わらず間に合わなくて猫の手も借りたいくら-い。朝もいつもより早く行ったカラ眠-い…一時もゆっくりする間がなく午前終了。皆お昼もパパっとすませました! 回る時間もないな…って思ってたら男の先輩が粒状になったアイス250⇒200円にまけるって勧められ♪友達とワリカンで苺味。美味し-(:∀;)
午後から更に作って作って…なんとか完成★クラスのコにも入ってもらって脅かしました!楽しい!ワラ
明日沢山人来てくれるといいナ!
【2006/09/22 20:33】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ア ポ ロ
ア ポ ロ
20060921213404
可愛かったカラ♪
学校帰って来て食べました!!
美味しいよ(。・w・。 )
今日も文化祭準備で8時半帰り!
食堂でから揚げおにぎり食べて,明後日文化祭一般公開だから髪染めたくて友達と薬局よって…
お化け屋敷はだいぶ出来てきた!!
手にペンキつけて壁にペタペタつけたり!!!凄い気持ちいよ!!!笑
今日も準備楽しかった(○゚ε^○)v  クラス団結★The青春★
明日は文化祭一日目~まぁ前夜祭だからほぼ準備だろうけどo
あと出し物見たり-o  いつもより朝早いけど頑張ろ┗|*`0´*|┛
【2006/09/21 21:34】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
かわいいはつくれる-
かわいいはつくれる-
今日もPCから更新-(´vωv`)。o0○

家庭科は,今日も刺繍です。
て間に合わないよ-刺繍は好きなんだけどね,楽しいんだけどね
あたし結構変なトコ几帳面で…
ちょっとゆがむとすぐ嫌になってやり直し
で結局,今日マデに終わらせなくちゃいけないとこ終わらず
斜めの子とよく喋ったな,今日は
お互い悩み抱えてるね-
色々大変だよね…(ρ゚∩゚)
いいことばっかあるわけないさ
それでこそmy life-
ミスチル(´・ω・`
放課後はすっごい楽しかった-
お化け役も決まって,時間も決まって
あとはひたすら小道具小道具… 看板も出来上がり
男子も女子も部活の合間ぬって来てくれて嬉しかった-
時間なくって本当休む暇なかったけど充実した・:*:・゚
文化祭楽しみになってきた! パンフレットは……だけど
帰り例の本屋にnon-no取りに行ったけど7時で閉まってた
今日も8時半帰りノ´ー`)ノ
でも文化祭終わるまで頑張るわあo


あとあと今日授業中にきて,
従姉妹が生まれた(*´ェ`*)ポッ
のね-! もうすぐ生まれるっぽいことは聞いてたけど…
おめでと-う★  すくすく育ってくれい!
親戚1人増えて嬉しいな

長くなったけどでわでわ*
【2006/09/20 21:44】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
波乗りジョ二-★
波乗りジョ二-★
9月19日(月)
今日は祝日だったので学校お休み
なので生茶の誕生日プレゼント買いにいくことに!
SWMMER(合ってる?)でそろえました
自分にも最近友達とよく交換するので
メモ帳購入★
あとはぐるぐる見てピザパン買って食べながら本屋へ…

そしたら…
non-noあんじゃん(゚ロ゚)
大手本屋にもなかったのにこんな小さな本屋に
青い鳥は以外と近くにってヤツか-(違う?
とりあえず良かった♪ ひとまずとって置いてもらってまた来る事に
し か もその直後大手本屋から
non-no在庫なかったんだってo
よかった~ここの本屋来て
今月号は絶対読みたかったし鏡付録でついてるし 明日時間あったら学校帰りに取りにいきます。

9月19日(火)今日

今日も朝急ぎつつaiko聴きながら電車~
今度YUKIが聴きたくなってきた今日この頃。
学校ついて-席替えして-あ,席は目が悪いって事で前にしてもらって
真面目な席になった でも周りいい子だし。
普通に授業受けて普通にお昼食べてお化け屋敷のお化け役。
男子がそっせんしてくれて嬉しい(´∇`)
だいぶ進んだけどもう今週だよ- 間に合うかな…
放課後もず-と遅くまで文化祭準備★
購買まで行って道具買ったり…今日はもっぱら作りました
帰り疲れすぎてふらふらしちゃった
眠いし寝たし…は-体力もたんよ-Σ(゚口゚;
今日は早くねよ


今日はPCから更新★昨日のも。

【2006/09/19 21:07】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
HAPPY BIRTHDAY☆ミ
HAPPY BIRTHDAY☆ミ
あともうチョイで日付変わるので…今日は生茶の誕生日~!!!
ワーイ( ^_^)o-o<※ ☆パン
パーティとか出来なかったケドおめでと~う♪#
さて,今日も文化祭! ダンス部が美人だらけでカッコヨカッタ☆
沢山元中の子にも会えたよ~
お化け屋敷入って,ソーランブシ見てお好み焼き食べて…その後近くのデパートでサイゼでお昼食べて…そしたらあのバナナマンが来てたの! 凄い人だけどショートコントとかウケた"Tシャツは今日誕生日の人にあげるって…生茶じゃん∑残念~; 無印でファイル買ったよ☆
【2006/09/17 23:56】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
文化祭
文化祭
今日は他校の文化祭へ行ってきた(。・ω・)ノ゙
元中の子がいる学校でわくわく。
本当は自分の高校の文化祭の決め事で集まるはずだったけど…
結局こっちきちゃった!
みんな,ごめん~;
着いたらなぜか入り口分からず電話したら5階来てと・・・
その前に校舎への入り方が…?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?

仕方ないので【立ち入り禁止】とロープはってるとこから侵入笑
みんなスリッパなのに1人でローファー・・・
行ったら元中の子結構いて写真撮ったり話たりで楽しかった★
結局何も食べないで終了。
帰りは地元に戻ってマック食べ-のプリ撮り-の
で別れ1人でまた色んなとこ寄りながら帰りました!
帰ったの8時;
帰りaiko聴きながら人生やらなんやらを考えて熱くなってました!一人で!
坂の上から港とか学校とかお店の明かりがついてるのが暗かったから
綺麗に見えて目がちょっとうるっとした(;~;)
non-noがどこの本屋にも置いてないの; 今月鏡付録だったから人気?
有隣堂様に在庫注文してもらいました…ありますよ-に!
【2006/09/17 00:28】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
不信のとき
不信のとき

サングラス外したら
ひふきだしちゃうほど
あどけない目をしてる
あいつに弱いの



ど…どんなやつだΣ(゚д゚;)!!!

不信のときおもしろいぬ-ん★

今日は文化祭の準備で6時近くまで残って
学食のからあげ久々に食べて
寒い中歩いて電車乗って珍しいメンツで帰りました!!
帰りの電車の中では昨日借りてきたaikoの【彼女】をずっと聴いてた
あ-も-すっかり秋だ-てか,冬
寒いよー(;゚ロ゚) 
【2006/09/14 22:53】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
フィーバーとヒューチャー
フィーバーとヒューチャー
テスト終わりました━!!
土日挟んでたからテスト期間長かったよ……(´・ω・`)
今回手応えあるのあンまない…;
返ってくるな-゜.(ノД`)・。゜
やっぱ一夜漬けは駄目だわO
コツコツじゃないと高校のテストはやってゆけないと今日学びました遅; aikoのアルバムでも借りてきたい★
【2006/09/13 12:42】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
(Рエ゜*)きゅん。
(Рエ゜*)きゅん。
20060912164418
生茶がSeaのお土産買ってきてくれたよ!!!
手前のミニーちゃんの黒いポーチ★
Thank you!!
ぅちもこの間Sea行ったので左がベビーアリエルポーチに,右がジーニー三種類ケース~ピンクは筆箱緑は飴入れ水色は日焼け止めやBan入れてマス。
クラスの女子から好評笑"
ジーニー可愛いな♪ 魔法のランプ欲しい-…
【2006/09/12 16:45】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
快晴!!!
快晴!!!
20060910122716
この雲ひとつない空♪
まだ夏は残っていた(´・v・`)"

この間お母さんが買ってきてくれたカエルのごみ箱部屋に置いてみました…
可愛い★
【2006/09/10 12:27】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
りんだりんだ-♪
りんだりんだ-♪
テスト期間なので
blogお休みちゅう(*´3`)=3
うんまぁ,ど-せ寝て食べて勉強しての一日だから更新しても
意味なっしんぐ!!ね!!
さらば~
【2006/09/09 14:06】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
明日…
テストです-O
英語Iと,数学Aと聖書(キリスト教学校なので;)
があります!!!
これから寝て夜に備えます(*^・ェ・)ノ
じゃないと夜意識なくなるので

ykb1212-1157383682-137.png



はっはい………Σ(゚口゚;
【2006/09/07 18:21】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
時間が欲し-いO
時間が欲し-いO
時間が足りないよ(Ρз`;)
買えたらいいのに…

今日は体育でハンドボ-ルしました★初めてグローブ使った!!(めっちゃ臭い) ボール投げあいしたんだけど楽しかったよ♪ すっごい暑かったけど-;日焼けしたし;
放課後に文化祭に使うダンボール貰ってきて,その後自習室で友達と勉強して(6時半マデ∑)
今まだ電車です;凄い疲れたケド宿題がぁるし;
【2006/09/05 19:33】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぽけもんゲットだぜ!!
ぽけもんゲットだぜ!!
ポケモンのゲームって始めに3つのポケモンから1匹選ぶじゃないですか!??ぁたしはいつも水系選んでましたね~…(′∀`*)ドーデモイイネ

今日は7時間授業の後に自習室で友達とお勉強~帰りに雨降ってきたケドハムカツ買って帰った-
(゜▽゜)ウマ!!
今体育はソフトボールしてて,でも今日は体操着なくて見学…;
明日は出た-い-O
眠-いO 学校ど今日何回も爆笑して顔疲れました(´∪`;)
笑うのはイイ事よ♪
【2006/09/04 19:18】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
かたぶらつりんこ♪
かたぶらつりんこ♪
今日と昨日はずっとテスト勉強してて
家から出てないです~
今日は午前中だけお墓参り行って来たンだけどね
天気は晴れだけど夕方は涼しくて秋っぽいね
暑いの苦手だから嬉しい!
【2006/09/03 18:58】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
変えてみた*
変えてみた*
スキン変えてみた*
これ題名(上)の横に時計や日すけが出るんだよ!
カーソルを合わせるとちょこっと楽しいこと
起きる~。
夏終わったので夏空テンプレートから変えてみました*
また変えるかもだけど笑
【2006/09/01 23:44】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(1) |
でぶびヴぉ。
でぶびヴぉ。
ねむいよお・・・と言っています(_ _).。o○
昨日は結局,社会のレポートを仕上げるのに朝の4時まで
かかってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
手は痛いし-
目はしばしばだし-
眠いし-
で てんてこまいこo
でもおかげで17枚ぎっしり書きつづったどっしりレポートが
出来上がりました
ふー・・・これで成績よくしてないと先生怒りますょ!!!
参議院・原敬・桜田門・最高裁判所についてぁんなに真剣に考えたの
初めてだったば(;´ρ`) グッタリ

でも久々の学校は凄く楽しくてテンション上がった”
2時間しか寝てないし手は痛いし雨でじめじめだったけどいいんだ~
みんな日焼けしてた★ やっぱいいね!
あんのじょう帰りはヘロヘロ~┌┤´д`├┐
明日は休みでょかった!!! でもテストあるから勉強dayだわ!

なんか急に忙しい~体力もたん~風邪ひきそ~・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
9月4日はおばあちゃんの誕生日★
今日,9月1日は友達(小さい頃からの”幼なじみ的な子)の誕生日★
今日の0時ぴったりに送りました★
おめでと!

img20060828172611.jpg

30歳には見えないaiko-可愛い大人。


16-2-cbc4.gif

どきんどきん
【2006/09/01 18:36】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home*
