プロフィール

さくら 奈々

Author:さくら 奈々

◆名前さくら 奈々(さくら なな)
◆年齢◆新!高校1年生
◆性格謎★

◆好きなものお風呂・食べ物・ふとん・洋服・音楽・買い物・おしゃべり・自分の意志を持っている人・優しい人・動物・キラキラ・ミニー・スヌーピー・バーバパパ・ミッフィー・映画・本・PC
◆嫌いなもの虫・トマト・見慣れない土地に一人・寝不足・空腹・頭痛・腹痛・病院・自己中な人・煙草・ジャンジャンうるさい音楽・目がチカチカする色
◆目標頑張り屋さんになりたい!
◆一言暖かい目で見て下さい笑
コメントあると嬉しいです★




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高校生活を送っている私が学校の行き帰りの電車の中で 気のままに日記をUPしています★ 気分コロコロ変わる奴ですがお付き合いお願いします…!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アグネス!
アグネス!
昨日

文化祭でした+。(★'v'☆)゜+゜

朝学校に行ってクラスTシャツに着替え
お化け屋敷の準備して片付けもして-開園~
で も数人しか来なくっててか1,2組…
でも担当の時間はお昼からなので今は他のクラス回ることに!
3人で一貫クラスの合同お化け屋敷へ★
噂してたほど怖くない(失礼。
入り終わって【タピオカジュース】飲んでフェイスペイントしたくて
探してたけど見つからなくて-;
外でパインパフェ食べましたO美味しい~(p'v`q◆)  
縁日入ってヨーヨーやったり!透明に色ついてるの釣れた笑
心配なのでクラスの様子を見に行くと-
人凄いじゃん!!!
並んでるしみんな怖がって出てきてくれてる
嬉しい
友達と隣のクラスのミサンガ買いました!
ピンクと紫と赤のストライプ~♪
友達と2人で担当の時間までなんか食べよう!って話に。
凄いよ~笑
ピンクのわた飴食べて色々見て
外出てナチョスのチーズ食べて担当の時間がきたのでクラス戻ると…
おお! 行列
さ-お化け役やりますと! サポーターって言って中の方をやる人なのね。
うちはトンネルから手出したり音出したりするの。
やってみると-
楽しい!めっちゃ楽しい!!
お客さん凄い怖がってくれて!!やりがいあるよ!!
男子も最初やる気なかったのにどんどん燃えてくれて良かった!
途中壊れたり笑 したけどみんな1人1人がちゃんと工夫しててね。
暗闇の中ひたすら手出したりダンボール投げたり道分からない人案内したり
し続けて…
外たまたまみたら他の2.3クラス分並んでる★
凄いよ- みんな頑張ってるおかげだわあ-
受付の人は人の多さにテンパリ!
中は盛り上がりすぎてやばい!
でも高校生の男子とかちっちゃい子は壊していくんだよね笑
あと泣いてリタイヤしちゃう子も~嬉しい
自分の担当の時間も過ぎたけど夢中で続けてた…
途中本物のゴキさん出たしお墓でつぶした。
最後の方はお客さん全部終わらせた後自分たちが交代でお客になった。
凄い怖かった みんな頑張ってるなぁ…ってジーンとしたよ。
ラストはみんなでありがとうございました-って言ったのね
電気つけて片付け~
男子がダンボール蹴ったらあっという間に崩れて楽しくってクラスみんなで
壊しまくった+◎´3`d)゜+ 友達とダンボールの中ダイブ!痛い!
テンションみんな上がりすぎてやばい-蹴ってなぐって雪降った日みたいに
あそんだよ笑   グラウンドまでダンボール運んで処分してもらいました。教室の廊下と中と掃除して差し入れのお団子醤油味食べました★
和菓子屋の差し入れ★
帰りの会みたいのしてくたくた。 最後に看板を立ててみんなで写真とりましたとさ♪ 打ち上げしようと思ったけど-,色々あって出来なかった。
なので帰り初メン4人で打ち上げ! デニーズでオムライス食べて
3時間半語りまくった! かなり汚い話して爆笑
帰りプリ撮って帰ったよ~
みんなから着ためーるみて感動して泣き 恥ずかしかった;
帰ったの10時だったけど疲れたけど満足感でいっぱい!
あたしっていい友達に恵まれすぎだね!みんな好きよ~
この高校きてよかった★  本当に好き

長くなったけど忙しくて忘れそうだったから詳しく記してみた笑
ちなみに朝起きたら身体にアザと筋肉痛で大変でしたー

スポンサーサイト
【2006/09/24 21:04】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<タイトルなし * Home * 目がまわる忙しさo>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nanana7.blog26.fc2.com/tb.php/106-b76e0559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。