プロフィール

さくら 奈々

Author:さくら 奈々

◆名前さくら 奈々(さくら なな)
◆年齢◆新!高校1年生
◆性格謎★

◆好きなものお風呂・食べ物・ふとん・洋服・音楽・買い物・おしゃべり・自分の意志を持っている人・優しい人・動物・キラキラ・ミニー・スヌーピー・バーバパパ・ミッフィー・映画・本・PC
◆嫌いなもの虫・トマト・見慣れない土地に一人・寝不足・空腹・頭痛・腹痛・病院・自己中な人・煙草・ジャンジャンうるさい音楽・目がチカチカする色
◆目標頑張り屋さんになりたい!
◆一言暖かい目で見て下さい笑
コメントあると嬉しいです★




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高校生活を送っている私が学校の行き帰りの電車の中で 気のままに日記をUPしています★ 気分コロコロ変わる奴ですがお付き合いお願いします…!
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
。゜゜(´□`。)°゜。
。゜゜(´□`。)°゜。
ハーァァ。
夏じゃないみたいだよ…全然実感わかないの!
なんか寂しい~はやく梅雨明けして欲しい!!
それでプール行きたいよ-海も行きたいよ-|^・ω・)/

今日はまた補習だったケド寝坊しちゃって;
一時間目間に合わないから遅刻して行こうと思ってたら
友達が待っててくれました。 
そしたらお腹すいたって言うんでミスドに寄り海が近い公園で
海見ながら食べました*
初めてサボっちゃったよ
は-あたし結構サボったりとかそういうのしない人
だったからなぁ。 青春感じた笑
一度くらいはサボってみるのもいいかもしんない
まじめな人ほど! 先生にバレないようにコソコソするのが
楽しかったな♪ 思い出思い出♪(言い訳?

でも今日はあんまりいい日じゃなかったよ…
いや、全然いい日じゃなかったよ…
クラスに苦手な子がいてね、その子の事で問題が
はーあぁ。 女友達ってめんどくさ-い.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
スポンサーサイト
【2006/07/24 15:55】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<きゅーーーーーーん(´∨`●) * Home * 祝((*゚▽゚人゚▽゚*)) 祝>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nanana7.blog26.fc2.com/tb.php/53-607529cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
