プロフィール

さくら 奈々

Author:さくら 奈々

◆名前さくら 奈々(さくら なな)
◆年齢◆新!高校1年生
◆性格謎★

◆好きなものお風呂・食べ物・ふとん・洋服・音楽・買い物・おしゃべり・自分の意志を持っている人・優しい人・動物・キラキラ・ミニー・スヌーピー・バーバパパ・ミッフィー・映画・本・PC
◆嫌いなもの虫・トマト・見慣れない土地に一人・寝不足・空腹・頭痛・腹痛・病院・自己中な人・煙草・ジャンジャンうるさい音楽・目がチカチカする色
◆目標頑張り屋さんになりたい!
◆一言暖かい目で見て下さい笑
コメントあると嬉しいです★




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

高校生活を送っている私が学校の行き帰りの電車の中で 気のままに日記をUPしています★ 気分コロコロ変わる奴ですがお付き合いお願いします…!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
でぶびヴぉ。
でぶびヴぉ。
ねむいよお・・・と言っています(_ _).。o○
昨日は結局,社会のレポートを仕上げるのに朝の4時まで
かかってしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
手は痛いし-
目はしばしばだし-
眠いし-
で てんてこまいこo
でもおかげで17枚ぎっしり書きつづったどっしりレポートが
出来上がりました
ふー・・・これで成績よくしてないと先生怒りますょ!!!
参議院・原敬・桜田門・最高裁判所についてぁんなに真剣に考えたの
初めてだったば(;´ρ`) グッタリ

でも久々の学校は凄く楽しくてテンション上がった”
2時間しか寝てないし手は痛いし雨でじめじめだったけどいいんだ~
みんな日焼けしてた★ やっぱいいね!
あんのじょう帰りはヘロヘロ~┌┤´д`├┐
明日は休みでょかった!!! でもテストあるから勉強dayだわ!

なんか急に忙しい~体力もたん~風邪ひきそ~・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-
9月4日はおばあちゃんの誕生日★
今日,9月1日は友達(小さい頃からの”幼なじみ的な子)の誕生日★
今日の0時ぴったりに送りました★
おめでと!

img20060828172611.jpg

30歳には見えないaiko-可愛い大人。


16-2-cbc4.gif

どきんどきん
【2006/09/01 18:36】 | 未分類 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<変えてみた* * Home * どんとこ━い>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://nanana7.blog26.fc2.com/tb.php/89-4bf7b7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
